うまい店、エロい店

徒然なるままに記述する

「クリシュナ」 新宿

女の子とデート。男としては、エロい店を探す。

googleで、「エロい店」、「やれる店」とかで一生懸命検索しても、くだらないページしか出てこない。

なんで、エロい店だけを集めたサイトってないのかな?

俺がたどり着かないだけなのかな?

ま、地道に探すしかないな。

ヤレる度★★★★★

新宿ゴールデン街。かなり怪しい雰囲気だが、この店はなかなか格好いい。

レッドライトを基調としたアジアンテイスト。DJもいたが、割と静かな曲だったので、違和感なし。

奥にソファーがある。かなり隔離された感じでよい。

この店まで、女を怖がらせずに連れて来れれば絶対にやれる。

ただ、やたら高い店にしか興味がない高飛車な女はだめかもね。

好奇心旺盛な女だったら、きっと喜ぶはずだね。