うまい店、エロい店

徒然なるままに記述する

「SO BAR」 西麻布

内装にどんなにこだわっていても、明るすぎる店は絶対にNG。

薄暗いライティングがエロイ店では命だね。

女の子もきれいに思えるし。

きっと、自分も2ポイントアップぐらいに見えるんだろうな。

ヤレる度★★

西麻布。ビルの3Fだったかな。

奥のソファーに限る。2席あるから、隣席に客がいたら、いちゃつきすぎははずかしい。

ちょっと死角になってるし、ライティングもまずまずだし。

だけど、いい雰囲気になっても、西麻布って立地はラブホが近くにないから難しいって思う。

故に1戦1敗。

ラブホまでのフローをしっかり抑えてればやれるんだろうなー。

そばはうまいね。

そば粉8、小麦粉2ぐらいだったと思うよ。

こだわってるんだね。

http://www.sobar.co.jp/index2.html