うまい店、エロい店

徒然なるままに記述する

「ル ココン」 代官山

カップルで行くしかあり得ない店で、合コンをするとえらいことになる。

この店はその典型。

地下の大広間を借り切った。

もう2年前のことか。

女の子は生保最大手。10対10ぐらいだったかな。。

繭の形をした個室でいちゃいちゃしてるカップルから苦情の嵐。

幹事だった僕は、いてもたってもいられない気持ちで、ただただ疲れただけの合コンだった。

ヤレる度 ★★★★

10室ぐらいかな、微妙に形、サイズが違う繭をイメージした個室。

オーナーが建築家だけのことはある。

渋谷のワインバー繭の系列店。

合コンで懲りてから、口説きたいときに3回かなー、個室を利用した。

誰にも邪魔されない空間を創ることができる。

ライティングが明るすぎるが、ハンカチでも覆っておけば適度の明るさに調節できる。

店の前の通りは、抜け道のようで、めちゃタクシーが通る。

だからスムーズにことが運ぶはず。

余談だが、難点としてタバコを吸うと煙がこもる、これは最近流行のかまくら系の店にも言えることだなー。