うまい店、エロい店

徒然なるままに記述する

2年ぶりのサッカー

6時に寝て、8時に起きる。

仕事だと憂鬱だが、遊びだと思うと何だかがんばれる。

フットサルは隔週ペースでやっているが、サッカーは2年ぶりぐらいかな。

今回は、某ドイツ製カメラメーカーチームの助っ人として呼ばれた。

僕がユース時代に割りと名のあるチームに所属していたことを知っており、過度に期待していたようだ。

しかしだ、、、動けない、寝不足だという理由を差っぴいたとしても、ひどい出来だった。

フットサルと比較してグランドが広いので、まわりが全然見れなかったし。

試合も、1対3で敗れる。

期待を裏切ってしまい、かなりばつの悪い思いをした。

だけど、久しぶりにやって楽しかったなー。

フットサルよりサッカーの方が面白いっていうことを再認識できた。

月曜あたり、確実に筋肉痛になるな。。。