うまい店、エロい店

徒然なるままに記述する

「フェア・ドマ」 日本橋

イタリア・ジェノバ料理。

レセプションパーティーに行ってきた。

シェフの松橋氏は、ジェノバで修行後、都内のイタリアンでも経験を積んだ実力派。

店内の雰囲気は、明るい照明、白い壁が清潔感を与える。

料理は、レセプションパーティーってことで、ゆっくり食べれなかったが、一口二口いただいた感じでは、しっかりとした味付けでよかった。

どんな料理が食べれるのか知りたかったが、残念ながらメニューはまだ未完成とのこと。

ただ、ピザはないって。

あと、フィリッポ・インザーギが大好きなパスタ料理があって、それが食べれるんだって。

俺もインザーギみたいにゴール決めまくりたいから、今度食べてみよう。

ほんとゴール決めたいなー、昼も夜も。。。オヤジ系下ネタで、失礼しました。

メディア、結構いろんなところからオファーがあるらしく、とりあえず「東京カレンダー」の取材だけは受け入れることにした、とシェフが言っていた。

店の雰囲気、客単価から考えるとマッチしていると思った。

インザーギのパスタ、楽しみだな。

a0013926_201140.jpg