うまい店、エロい店

徒然なるままに記述する

「casita」 六本木

六本木から芋洗い坂を下りきった左手にある、商業ビルの3F。

フュージョン料理、照明はちょっと薄暗い。

通常のテーブル席だけではなく、テラス席やバースペースもあるので、かっちりデートでも、エロエロデートでも、ややすかし系の合コンでも、友達とガヤガヤでも何でもあり得るかもしれないと思った。

ちなみに俺はかっちりデート?で利用した。

店員さんの対応は、とてもフレンドリーでサービス精神が旺盛である、と感じた。

席には、俺の名前のが記してあるウェルカムカードが添えられていたり、ちょっと小粋なサービスが印象的だった。

深夜に限りなく近い時間に訪れたが、翌日は平日だっていうのに満席だった。

びっくりした。

ちょっと怪しげなおじさんと水商売のお姉さんという、誰が見ても微妙だなー、って思ってしまうようなお客さんが多かった。

これにもびっくりした。

時間も時間だったので、ほとんど料理はいただけなかった、今度はちゃんと予約してお腹を空かせて訪れてみたい。