うまい店、エロい店

徒然なるままに記述する

「ナプレ」 青山

トラットリア。

2階建て、1階はキッチン、ナポリ風ゆえに大きな石釜が印象的だった。

2階が客席、ワイワイガヤガヤしながら、ピザをバグバク食べるって感じの雰囲気。

店のコンセプトをそのまま踏襲した俺は、しゃべりまくりの食いまくりだった。

相手は、「羽澤ガーデン」の子。

俺の記念日を祝ってくれるということに。

彼女が店を選んでくれた。

ちょっといい方向に行くんじゃない?なんてあわい期待をした俺が甘かった。

10時半を回った頃、明日はのっぴきならないミーティングがあるので帰るという。

うー、きつい、きついがそれを言われたら身も蓋もない。

名残おしかったので、渋谷駅まで歩いて帰ることを提案すると、快諾してくれた。

歩いてる途中、なんかプレゼントが貰えるじゃないかと期待していた、が、そんなおいしい話はどこにもなかった。。。

この日の俺は一貫して甘かった、食後のエスプレッソに角砂糖を2つ入れたが、それよりも甘かったと総括せざるを得ない。

ここの店、味は普通だと感じた。

似たような値段なら、「ミッレノヴェチェント」 のほうが、断然上。