うまい店、エロい店

徒然なるままに記述する

波乗りしてみた

今朝から韓国へ行くため、さすがに今週の遊びの誘いはすべて断った。

この前の週末の出来事になる。

サーフィン。

最後にやったのは学生の時だから、かれこれ7年ぶりだ。

野郎3人で鹿島へ。

外資戦略コンサル会社に勤める友達、やってることはマフィアと大差ない、と俺は思ってる。

今回はロングボードに初挑戦。

最近は肉付きがよくなってきたので、まともに出来るか心配だった。

が、友達のアドバイスが良かったこと、波の高さが腰ぐらいで素人サイズだったことから、結構乗れた。

相当気持ち良かった。

乗ってるときも楽しいが、波待ちしているときのおしゃべりも結構楽しいもんだ。

久しぶりに、ワンランクだけレベルアップした自分を感じることができた。

東京に戻る。

一緒に行った奴の友人がホームパーティーをやっているということで参加することに。

池尻大橋の高級マンション、部屋とテラスがやたらでかい。

間取りは1エロDK、いや、1LDKってやつだ。

主催者は20代半ばの女の子、1人で住んでるという。

ややびっくり。さらにびっくりしたのが、ボチボチかわいい上品な女の子10人強に対して男たったの2人。

通常ならば、得意の低姿勢でガンガン接触するところだが、朝からほとんど何も食べてなかったので腹ごしらえが先決だと考えた。

華よりだんご、ぴったりな表現だ。

ブルジョアな集いなのか、かなり上質なカルビをガンガン焼いている。

ここぞとばかりに食べた、食べた、他の人が育ててる肉まで食べた。

一服すると、今度は眠くなってきた、相当疲れてたようだ。

今日はレベルアップできた貴重な日、無理はよくない、帰ることに。

パーティー参加時間20分、肉を食べ続けた時間20分。

帰り際、主催者の女の子の冷たい視線が今でも忘れられない。

今思えば、少しもったいないことをしたなー。