うまい店、エロい店

徒然なるままに記述する

「NOS」 恵比寿

コンツェ恵比寿のB1F。

サントリーの関連会社であるミュープランニングが経営、青山にもある。

カフェバーって感じの雰囲気かな。

5vs5、個室。

相手は「ティオ ダンジョウ」でご一緒したメルセデス嬢、当然のごとく電車は利用しない。

集めてくれた女の子は彼女の会社で働くエステティシャンや美容師達、20-23才と若くてかわいい。

かわいい子をお願いするのはいつものこと、若い子をお願いしたところには理由があった。

男も大学4年生と相当若いからだ。

なぜ、若人とつるんでるのか、説明すると長くなるので割愛する。

若さ故なのか、初めは会話はややぎこちなかった。

しかし酒が進むについて、会話も盛り上がっていった。

いつものノリとは違った新鮮さがあり、これはこれで楽しかった。

恐怖のお会計、支払う前に「ご馳走さま」と俺に挨拶をする学生達、やたらしっかりしている。

店を出る、連絡先をゲットするタイミングにもかかわらず、なかなかアプローチしない学生達に痺れを切らし、半ば強引に連絡先交換タイムを設けた。

俺もドサクサ紛れに連絡先をゲットしようと思ったが、今日のコンセプトは学生と社会人の交流会ってことで止めておいた。