うまい店、エロい店

徒然なるままに記述する

「うまや」 六本木

週末。六本木ヒルズで、ポップコーンをバクバク食べながら「スパイダーマン2」を鑑賞。

1のほうが面白いと感じたが2もなかなかだった。

ただ、ヒロインがかわいくないといまいちドキドキしない、何だかなーって感じにある。

今回はそれに該当した。

あと、今回は初めてプレミアシートってやつを利用してみた。ゆったり観れていいことはいいんだが、2人の距離がちょっと遠いいと感じた。先日「コールドマウンテン」を品川プリンスで観た。

そのときは肘掛が取っ払えたので2人の距離は近かった、そして映画に集中しない俺は幾度となく怒られた。

怒られても品川プリンスの方がいいと思っている。

映画の後、歌舞伎の市川猿之助がプロデュースする「うまや」へ。

赤坂のお店は、3Fが歌舞伎の稽古場になってたりする。

今回は、その六本木店。

六本木ヒルズからほど近く、場所が奥まっているせいか、そんなに混んでいないということも魅力的で、よく利用している。

九州の食材を使った炭火焼き料理が中心で、まーうまい。

相手は「ナプレ」でご一緒した子、パリへ遊びに行ってたということで、そんな話で盛り上がった。

やや尻切れトンボだが、今回は、ここまででご勘弁を。