うまい店、エロい店

徒然なるままに記述する

「SUZU Cafe」 渋谷

広島のCOMPLETE CIRCLEって会社が運営するカフェへ、渋谷でフットサルの後に友人とふらっと立ち寄ってみた。

お店の場所は、神南軒の入っているビルの3F。

結構いい感じ。

天井が高く、スタイリッシュな什器、特にレトロアメリカンなソファーというか椅子がいい。

しかもまだあまり知られてないせいか、お客さんも少なくてまったりできる。

リーズナブルなところもいい。

今回は、ポパイ丼ってやつをいただく、ほうれん草を加えて炒めた焼き飯の上にベーコンと目玉焼きが乗せてある料理。んー味は普通かな。

ターンテーブルもあった、パーティーも多いのかな。

渋谷のど真ん中でこの雰囲気、使えるな、って思った、って言ってもそんなに渋谷に行くこともないかなー。