うまい店、エロい店

徒然なるままに記述する

「高庵 TOKYO」 新宿

aaa0013926_13542479.jpg平日夜。

炭火焼きの料理と焼酎が楽しめる店。

10月にオープンしたばかり。

カウンター10席程度、6人用個室が1室。

ライティングは暗めでかっこいいな。

俺は焼酎の銘柄に疎い、っていうか、全然わからないが、この店はやたら珍しい貴重な焼酎がふんだんに置いてあるようで、焼酎好きにはたまらない店だろう。

料理は、結構うまい。

オープンニングパーティーでお邪魔した際は、やや、おぼつかない感じだったが、「ICHIZU」銀座店の店長がこの店に就いてから、かなりよくなった。

みそ味の焼き鳥はうまいね。

東京カレンダーにも取り上げられたようだ。

また近いうちに訪れたい。