うまい店、エロい店

徒然なるままに記述する

「Park97」 上海

park97_2004.jpg

初日の夜、老夜上海(Old Shanhai Moon)というレストランで、青椒肉絲、麻婆豆腐、菜心の炒めもの、などなど、たらふくいただいた後、復興公園という公園に併設してあるクラブへ行ってみた。

結構でかい。ダンスフロア、バースペース、ダイニングスペースが用意されていて、店の創りは割とかっこいいなー、って思った。

超満員って感じだった。洗礼された人から、ちょっと格好悪い人まで様々なジャンルの人がいたこと。さすが人口十倍、故に十人十色って感じで面白かったな。

音楽は、テクノって感じで俺にはいまひとつだった。

3時間ぐらい居たのかな、上海ナイトを楽しんで、タクシーで帰った。