うまい店、エロい店

徒然なるままに記述する

「がいがい」 麻布十番

ヤレる度★★

5月中旬。

流行の鶏料理を中心とするダイニングバー。

2人用の個室は、2部屋ある。

テーブル席と、掘りごたつ和室。

今回は、テーブル席を利用。

結構狭いスペースだが、天井が高いのでさほど気にならない。

扉は閉められるので、何でもありっちゃありだが、対面座りの配置なので、手を出しにくい。実際に何も出来なかった。。。

ライティングは結構暗めでよい。

エロさからすると、和室のほうがいいと思った。

エロくはないが、コの字型のカウンターは雰囲気がよく、週の初めっていうのにほぼ満席状態だった、なぜか年配の方が多かったなー。

14人まで入れる個室もある、合コンで使えそうだ。

最近、がいがいの姉妹店で、「今むら」って店が麻布十番にできたようだ。

ここは魚介類中心、値段をやや高め、個室は2室あるってさ。