うまい店、エロい店

徒然なるままに記述する

「笄町サロン」 西麻布

赤坂から西麻布へ移動する。

西麻布交差点の近くの商業ビルの13F。

エロい店として定評がある「笄町サロン」へ訪れてみる。

エレベーターで13Fまで上る、途中のフロアにはキャバクラが数店入居しているようで、カラオケをガンガン歌うギャルの声が聞こえてきたりする。

ヤバいところに来てしまった、と、やや萎縮する。

しかし、13Fに着けば、小耳に挟んだ事前情報が正しかったことがわかった。

間接照明の使い方がうまくて、エロい。

俺は、こんな雰囲気が大好きだ。

店内は大きく3つのパートに分かれている、メインのサロン、ちょっとした個室、六本木方面の夜景が一望できるソファー席。

デートで行くなら、夜景がみえる窓側のソファー席がいい。

運良く、その席に座らせていただくことができた。

終電を乗り過ごしてしまうぐらい、ゆっくりとした時間を過ごすことができた。

ちょっとした個室は、合コンもありだ。と、合コン界に助言してみる。

2次会って感じの使い方なのかな。

でもこの店、東麻布のちょっとスノッブなイタリアン「カメレオン」がプロデュースしている店なので、美味しい料理もいただけるようだ。

1軒目からでもいいかもね。